種子島ビジネスホテル サンライズ

種子島ビジネスホテル サンライズ 種子島 ビジネスホテル 種子島の南種子町中心に立地した利便性抜群の
ビジネスホテルです。
西之表港~車50分、種子島空港~30分
最寄りバス停/本町(南種子Aコープ前行き)
お問合わせは電話、メール、ウェブサイトから
お願い致します。
☎受付時間:午前8時~午後7時まで

16/07/2021

【お知らせ】6月30日に二回目のコロナウィルスのワクチンを従業員全員打ちました~!これで一安心…。しかし、油断せずにサンライズでは除菌を徹底しております!
これからもビジネスホテル サンライズをよろしくお願いいたします~!

10/06/2021

【お知らせ】
昨日6月9日(水曜日)に優先接種(旅館業)でサンライズの従業員全員、新型コロナウィルスのワクチン接種一回目が終わりました~!
皆さん、何事もなく元気です!

二回目は6月30日(水)!

こんにちは!梅雨も明けてすっかり暑くなりました。家では暑すぎて飼い猫が伸びてくつろいでいます(笑)さて、夏がこれから本格的にやって来ます。なので夏の必需品、エアコンを業者の方に頼んで隅々まで綺麗にしてもらいました!なにやらピンクの液体は抗菌...
01/07/2018

こんにちは!

梅雨も明けてすっかり暑くなりました。家では暑すぎて飼い猫が伸びてくつろいでいます(笑)

さて、夏がこれから本格的にやって来ます。なので夏の必需品、エアコンを業者の方に頼んで隅々まで綺麗にしてもらいました!

なにやらピンクの液体は抗菌コートだそうです!これでこの夏はカビしらず(*´▽`*)

突然ですが……サンライズの『知っているとちょっと便利だよ』のコーナー!いぇい!(★´∀`)//""パチパチこのコーナーはサンライズライフを少しでも快適にする隠れたアイテムをご紹介。知っている方は知っている、知らない方は次のご宿泊から使っ...
09/06/2018

突然ですが……

サンライズの『知っているとちょっと便利だよ』のコーナー!いぇい!(★´∀`)//""パチパチ

このコーナーはサンライズライフを少しでも快適にする隠れたアイテムをご紹介。知っている方は知っている、知らない方は次のご宿泊から使ってみて下さいね!

そんな第一弾はこちら……じゃじゃん!
『 スリッパ 』です!(*‘∀‘)!

キャリーバッグの中に入れると案外かさばるので、お仕事の靴だけで種子島にいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。…帰るとき、荷物が増えるのでその分行きはキャリーバッグを軽くしていたい…(;'∀')

でもちょこっと「飲み物買いに行こうかな~」とコンビニや自動販売機に行くときに靴だとスルッと外に出られず、面倒くさいと思いませんか…。
私は面倒と思っちゃうタイプなので、靴のかかとを踏んずけて行っちゃいます…ダメナワタシ…('、3_ヽ)_

……すみません、長くなってしまいました…。
簡潔に言うとサンライズでもスリッパの貸し出しをしております!洗濯機がある場所の出入り口、すぐそこにあります!

基本的に上段の黒いスリッパを置いていますが、足が入らなかった…という方のために二段目の大き目のスリッパもご用意しております!ご所望の方はフロントまでお申し付けください。(数に限りがございますので、なかったらごめんなさい…)

これでコンビニも外食も足元らくらくで行けちゃいます♪
ぜひご利用くださいませ!

こんにちは~!昨日、南種子はすごい雨で台風並みの風が吹いていました…。梅雨おそろしや…(*_*;そんな土砂降りの中、サンライズにあるピザ釜も緊急避難!なんかかわいい!!トトロみたい!
27/05/2018

こんにちは~!

昨日、南種子はすごい雨で台風並みの風が吹いていました…。梅雨おそろしや…(*_*;

そんな土砂降りの中、サンライズにあるピザ釜も緊急避難!
なんかかわいい!!トトロみたい!

じゃじゃじゃじゃーん!!屋根の色が変わりました!如何でしょうか?女将はそれなりに気に入っているようです(*'ω'*)
19/05/2018

じゃじゃじゃじゃーん!!屋根の色が変わりました!
如何でしょうか?
女将はそれなりに気に入っているようです(*'ω'*)

皆様、お久しぶりです!種子島は天気は良いものの、相変わらず風が強く少し肌寒いです"(-""-)"さて、サンライズの屋根が女将さん好みのきれいな赤色に変身しました!可愛い!南国の宿みたい!(笑)―――しかし、翌日…この色は鬼門(鬼が出入りする...
04/05/2018

皆様、お久しぶりです!
種子島は天気は良いものの、相変わらず風が強く少し肌寒いです"(-""-)"

さて、サンライズの屋根が女将さん好みのきれいな赤色に変身しました!可愛い!南国の宿みたい!(笑)

―――しかし、翌日…この色は鬼門(鬼が出入りする方角であるとして、万事に忌むべき方角。鳥居的な)の色だと言われてしまいました…。五年後からごたごたするらしいです…そんな事を聞いたら気になってしまう!

……と言う訳で連休明けから色が変わります(笑)皆さん、この赤い屋根は見納めです…グッバイ南国みたいな屋根…可愛かったよ…(´;ω;`)

28/02/2018

H-2Aロケット38号機、打ち上げ成功おめでとうございます!(*´・ω・p)q*。やったー♪*。*p(q・ω・`*)

2018年、2月27日(火)、午後1時34分に上がりました!

《 祝☆サンライズ七周年ピザパーテイー! 》こんにちは!2月20日から天候の為、2月22日(猫の日)にサンライズ七周年記念のピザパーティーが開催されました!サンライズの宿泊者、地元の方が参加し32枚のピザも完食(笑)地元の魚(黒鯛)、焼き鳥...
25/02/2018

《 祝☆サンライズ七周年ピザパーテイー! 》

こんにちは!2月20日から天候の為、2月22日(猫の日)にサンライズ七周年記念のピザパーティーが開催されました!
サンライズの宿泊者、地元の方が参加し32枚のピザも完食(笑)
地元の魚(黒鯛)、焼き鳥などで生ビールも進み、2樽準備致しました。
皆さんの笑顔で見れて、ピザパーティーも成功でした。

皆さん、寒い中おつかれさまでした!

《 サンライズ 7周年記念祭 》皆さん、こんにちは!まだ寒いとは言え、だんだんと暖かさが増して春がやって来る兆しが見えてきました!(私は去年、花粉症と診断されました…恐ろしい季節でもあります。)さて、今月でサンライズも七周年を迎えることがで...
16/02/2018

《 サンライズ 7周年記念祭 》

皆さん、こんにちは!まだ寒いとは言え、だんだんと暖かさが増して春がやって来る兆しが見えてきました!
(私は去年、花粉症と診断されました…恐ろしい季節でもあります。)

さて、今月でサンライズも七周年を迎えることができました!ありがとうございます。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
つきましては2月20日(火)にピザパーテイーを行います!
バーベキューもあります!(*´▽`*) 皆さんでわいわい楽しく過ごせたらな、と思っております!
その日に御宿泊されるお客様はぜひお腹を空かせてご参加ください!

新年明けましておめでとうございます、昨年は大変お世話になりました。今年も皆様に取って飛躍の年で有ります様にお祈り致します。
03/01/2018

新年明けましておめでとうございます、昨年は大変お世話になりました。今年も皆様に取って飛躍の年で有ります様にお祈り致します。

みなさま、こんにちは~(^ω^)/12月の忘年会シーズン。皆さん、如何お過ごしでしょうか?実は12月15日の昨日、サンライズも毎年恒例の忘年会をしましたー!大盛りのお刺身やすきやき…また、この牛肉が美味しくてお腹いっぱいに食べてしまいました...
16/12/2017

みなさま、こんにちは~(^ω^)/
12月の忘年会シーズン。皆さん、如何お過ごしでしょうか?

実は12月15日の昨日、サンライズも毎年恒例の忘年会をしましたー!大盛りのお刺身やすきやき…また、この牛肉が美味しくてお腹いっぱいに食べてしまいました…( *´艸`)

そしてサンライズ忘年会の目玉となるのが、あみだ&じゃんけん大会で手に入るこの景品の数々…!!
すべて女将セレクトでお花は女性陣の方々、取り合いになったのは焼酎やビールでした(笑)

今年は皆さん、大当たりで来年もきっと良い年になると思います。
来年も宜しくお願い致します。(*'▽')

住所

鹿児島県熊毛郡南種子町中之上2476/1
Kagoshima-shi, Kagoshima
8913701

アラート

種子島ビジネスホテル サンライズがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

種子島ビジネスホテル サンライズにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー