温泉ホテル 中原別荘(公認) Nakahara Bessou

温泉ホテル 中原別荘(公認) Nakahara Bessou 耐震工事済みで全館完全禁煙のクリーンなホテル

はじめまして!私は、ネパール人スタッフのサラスワティと言います。私も4月から中原別荘で働いています。昨年、入社したラクスミさんは私の日本語の先生です!私もまだまだ、分からいことがたくさんあって、勉強をしています。写真みたいに、先輩のネパール...
04/06/2026

はじめまして!私は、ネパール人スタッフの
サラスワティと言います。
私も4月から中原別荘で働いています。
昨年、入社したラクスミさんは私の日本語の先生です!
私もまだまだ、分からいことがたくさんあって、
勉強をしています。
写真みたいに、先輩のネパール人スタッフから仕事を教わっています。
はやく仕事を覚えて、みんなの助けになりたいです!
みなさん、よろしくお願いします!
नमस्ते! मेरो नाम सरस्वती हो, र म एक नेपाली कर्मचारी हुँ।

म पनि April देखि नाकाहारा भिल्लामा काम गरिरहेको छु।

गत वर्ष सामेल भएकी लक्ष्मी मेरी जापानी शिक्षिका हुन्!

मलाई अझै धेरै सिक्न बाँकी छ, र म कडा अध्ययन गरिरहेको छु।

तपाईंले तस्वीरमा देख्न सक्नुहुन्छ, म मेरा वरिष्ठ नेपाली कर्मचारीहरूबाट सिक्दै छु।

म छिटो सिक्न चाहन्छु र सबैलाई मद्दत गर्न सक्षम हुन चाहन्छु!

はじめまして!私はネパール人スタッフのダラと言います。今年の4月から中原別荘で働いています。今は、フロントで同じネパール人スタッフの先輩から、仕事を教わっています。覚えることがたくさんあって、とても難しいです。でも、みんなが優しく教えてくれ...
02/06/2026

はじめまして!
私はネパール人スタッフのダラと言います。
今年の4月から中原別荘で働いています。
今は、フロントで同じネパール人スタッフの先輩から、仕事を教わっています。
覚えることがたくさんあって、とても難しいです。でも、みんなが優しく教えてくれます。
はやく、仕事を覚えるように頑張ります。
みなさん、応援してください!
気軽に声もかけて下さいね!

Hello everyone
My name is dala and I am from Nepal.
I started working at nakahara bessou in
April
This year I am currently working at the front and enjoying my job every day .
There is still a lot for me to learn,but everyone has been very kind and supportive iam learning many new things from my tem members
I will continue to work hard and do my best to learn my job well
Thank you for support ,and I look forward to working with all of you
Please feel free to say hello when you see me
Nice to meet you all thank you for your support

こんにちは、ネパールスタッフのDULALです。私は、先週、会社の研修で東京へ行ってきました。今日は、私は、東京でのおはら祭りに参加したことを書きます。私は、同僚のビーケーさんと一緒にいきました。とても楽しかったです。東京は初めていきましたが...
01/06/2026

こんにちは、ネパールスタッフのDULALです。
私は、先週、会社の研修で東京へ行ってきました。今日は、私は、東京でのおはら祭りに参加したことを書きます。
私は、同僚のビーケーさんと一緒にいきました。とても楽しかったです。東京は初めていきましたが、人がとても多かったからびっくりしました。おはら祭りでもたくさんのひとが集まっていて、とてもにぎやかでした。みんなで踊ったり、交流したりして楽しい時間を過ごしました。東京で鹿児島の文化を感じることができてとてもいい思い出になりました。また、機会があったらまたいろいろなお祭りに参加してみたいです。

Hello, I`m Nepali staff DULAL. We went to Tokyo last week for training. Today, I`m going to write about the OHARA FESTIVAL that was held in Tokyo.
I went there with my colleague named BK. It was very fun. It was our first time to Tokyo, so I was very surprised because there were many people. In Ohara festival there were many people gathered and it was very crowded. We had very good time dancing and talking to other people. Being able to experience Kagoshima culture in Tokyo was a wonderful memory. If I get a chance, then I would again want to participate in different festivals of Japan.

まずもって山口良治先生の訃報に際し、心より御悔やみ申し上げます。山口先生とは、私共のホテルも忘れることが出来ない思い出がございます。きっかけは弊社の会長がNHK番組『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』で放映された、「ツッパリ生徒と泣き虫先生〜伏...
30/05/2026

まずもって山口良治先生の訃報に際し、心より御悔やみ申し上げます。

山口先生とは、私共のホテルも忘れることが出来ない思い出がございます。

きっかけは弊社の会長がNHK番組『プロジェクトX〜挑戦者たち〜』で放映された、
「ツッパリ生徒と泣き虫先生〜伏見工業ラグビー部・日本一への挑戦〜」を観たのがはじまりです。

その番組を観た当社の会長が山口先生の生き方に大変感銘を受け、
平成16年にひかえた、弊社の創業100周年記念事業の中で、
是非、山口先生に講演をして頂きたいというお願いをしたところ、
当時、名門京都伏見工業高校ラグビー部の総監督という大変お忙しい立場でありながら、講演の依頼を心よく引き受けて下さいました。

講演は、平成16年4月16日と翌17日の2日間にわたって、
演題名「熱き感動を求めて」として講演をして頂きました。
特に17日の講演は定員700名に対し、立ち見が出るほど多くの拝聴希望を頂き、
高校生を含む多くの拝聴者の方であふれかえっていたことを覚えています。

また記念講演の他にも、山口先生率いる京都伏見工業高校ラグビー部と鹿児島県選抜による招待試合の実現にもご尽力頂きました。

見ず知らずの私共に対し、真摯に向き合ってご対応して頂いたことに対し、
本当に感謝の気持ちしかございません。

ご生前のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します。

皆さんこんにちは!ネパールスタッフチャトリです。鹿児島はこれからすこしずつあつくなりますが、皆さんのところはどうですか。皆さんに一つ嬉しいことをお知らせします。私が仕事している温泉ホテル中原別荘に私のお姉ちゃんが技能実習生として入社しました...
11/05/2026

皆さんこんにちは!
ネパールスタッフチャトリです。鹿児島はこれからすこしずつあつくなりますが、皆さんのところは
どうですか。皆さんに一つ嬉しいことを
お知らせします。私が仕事している温泉ホテル中原別荘に私のお姉ちゃんが技能実習生として入社
しました。お姉ちゃんは日本に来て少ししか経っていないので分からない事が多いです。会社では私が先輩として仕事と一緒に日本語も教えています。
皆さん応援して下さい。
どちらがわたしかお姉ちゃんか分かりますか。
Hi , its me chhetri.
In Kagoshima its Already starting summer .so to hot right. In my working place form now my sister also work with me. I am so happy for that she don’t know Japanese & working sytom .but she is doing her best and I also helping her. In the pictuter whose one is me and whose one is my sister ?

こんにちは!ネパールスタッフのDULALです。鹿児島は暑くなっています。みんなさんの所はどうですか。この前、新しいスタッフの歓迎会がありました。4月に入社した新しいスタッフが自己紹介をして、皆さんと仕事のことや生活についていろいろなお話をし...
02/05/2026

こんにちは!ネパールスタッフのDULALです。
鹿児島は暑くなっています。みんなさんの所はどうですか。

この前、新しいスタッフの歓迎会がありました。
4月に入社した新しいスタッフが自己紹介をして、皆さんと仕事のことや生活についていろいろなお話をしました。

料理はとても美味しくて、安心して楽しむことができました。
皆さんでたくさん食べて、たくさんお話して、景色がとてもよかったので、皆と写真もたくさん撮りました。

楽しくて、時間はすぐに過ぎました。
またみんなで、食事をしたいです。

Hello, I`m Nepali staff DULAL.
Kagoshima has been very hot lately. What about your place?

Before, there was welcome party for the new staff.

The new staff who joined the hotel in April introduced themselves and had very good conversation with others.

We all ate and talked, and the view was very good, so we took a lot of pictures.

It was very fun, so the time also went very fast.

I would like to have meal with everyone again.

こんにちは!ネパール人スタッフのドゥラルです。鹿児島は、今はとても暖かくなりました。お昼は汗が出てきます。今日は、本日、ホテルであった、恒例の消防訓練について書きます。お客様の命を預かる私たちの仕事では、とても大事な訓練です。サイレンが鳴る...
20/04/2026

こんにちは!ネパール人スタッフのドゥラルです。
鹿児島は、今はとても暖かくなりました。お昼は汗が出てきます。
今日は、本日、ホテルであった、恒例の消防訓練について書きます。
お客様の命を預かる私たちの仕事では、とても大事な訓練です。
サイレンが鳴るといつも、とても緊張します。
わたしも、先輩として、取組みました。新入社員のネパール人スタッフも4人いましたので、
お手本になるように頑張りました。
4人とも緊張していましたが、最後まで、一生懸命しました。
ホテルスタッフの自覚をもって、これからも仕事を頑張りたいです!
Hello! I am Nepali staff DULAL.
It’s gotten very warm in Kagoshima. I even start sweating during the daytime.
Today, I`ll write about the annual fire drill that took place at the hotel today.
In our line of work, where we are responsible for the lives of the customers, this training is extremely important.
I always get nervous when I hear the siren.
I also took on the challenge as a senior colleague. There were four new Nepalese staff members.
I did my best to be role model.
All four of them were nervous, but they also did their best until the very end.
I want to continue working hard with a strong sense of responsibility as a hotel staff member.

こんにちは!ネパール人スタッフのラクスミです。鹿児島は、朝は寒い日がありますが、日中は暖かいです。ホテルの前の桜は雨も降ったりして、花がなくなってしまいました。この状態の桜を「葉桜」というそうです。すごくきれいに咲いていた時間はすごく短いの...
13/04/2026

こんにちは!ネパール人スタッフのラクスミです。
鹿児島は、朝は寒い日がありますが、日中は暖かいです。
ホテルの前の桜は雨も降ったりして、花がなくなってしまいました。
この状態の桜を「葉桜」というそうです。すごくきれいに咲いていた時間はすごく短いので、
とても残念で悲しいです。
でも、来年のこの時期にまた綺麗に咲いてくれることを願っています。
わたしも、それを見れるように仕事を頑張ります!
是非、来年また綺麗に見れるときにみなさんも来てくださいね!
前の記事でも紹介しましたが、中原別荘からの桜はすごくきれいですので、オススメです!

Hello, this is Laxmi, a Nepali staff member.
In Kagoshima, weather is getting warmer.
The cherry blossoms in front of the hotel have fallen due to the rain.
This state of cherry blossoms is called “Hazakura” [leafy cherry blossoms]. It blooms for short period of time. It’s so disappointing but I hope it will bloom beautifully next year.
I will eagerly wait for next year.
Please come visit next year at this time.
As we already mentioned in our previous post, the cherry blossom from our hotel looks incredibly beautiful so, please do visit. Thank you.

こんにちは!ネパール人スタッフのBKです!私はプライベートのことを書くことが多いです。それを見て、ネパールのことを知ってもらえたら嬉しいです!私は、家で料理をすることが多いです。夫と一緒に料理します!夫の方が料理が上手なのは内緒です。写真は...
09/04/2026

こんにちは!ネパール人スタッフのBKです!
私はプライベートのことを書くことが多いです。それを見て、ネパールのことを知ってもらえたら嬉しいです!
私は、家で料理をすることが多いです。夫と一緒に料理します!夫の方が料理が上手なのは内緒です。
写真は「ロティ」というお祭りでよく食べる小麦粉を使った薄いパンと「チャットパット」というヌードルを使った辛くて、すっぱい料理です。
ネパールではよく食べていた料理で、日本に来ても作ります。
日本でもネパール料理は作ることができるので、皆さんチャレンジしてみて下さい!
分からないことは是非、聞いてください!
Namaste
Nepali karmachari bk ho
Machai samaye huda bida ko bela ma Nepali khana haru banayera khane garxu aaja hajurharulai moile banayeko kehi khana ko barema vanna gairaheko xu
Ma chai sriman sanga milera khana banauxu tala photo vayeko roti ra chatpat ho
Roti chai Nepal ma derai jaso chard parba haruma khane gardaxan tara molai khan amann lagera aafaile banayeko thiye mito vako thyo Nepali haru ko khaja chatpat derai jaso banayera khairaheko hunxu jun piro amilo derai vayera mood fresh huna madat garxa
Hajurharu ni free vayeko samayema bivinna khanaharu banayera khanus dhanyabadh

こんにちは!ネパール人スタッフのチャトリです。鹿児島は、昨日はすごい雨で、せっかく咲いた桜も少し散ってしまいました・・・・。残念です。今日は、会社で全体朝礼があり、新入社員の紹介がありました!このまえ、紹介した3人がみんなの前で自己紹介をし...
05/04/2026

こんにちは!ネパール人スタッフのチャトリです。
鹿児島は、昨日はすごい雨で、せっかく咲いた桜も少し散ってしまいました・・・・。残念です。
今日は、会社で全体朝礼があり、新入社員の紹介がありました!
このまえ、紹介した3人がみんなの前で自己紹介をしました。3人とも緊張していました。
そのあと、技能実習生のネパール人スタッフの一人が、「技能実習評価試験」に合格したことを、
社長がみんなに前で、紹介して、合格証を手渡しました。
私たちは、日本に来て、一生懸命働いています。みんな、年齢も性格も違いますが、皆さんに喜んで欲しいという気持ちは同じです!
一生懸命がんばりますので、これからも応援して下さい!宜しくお願い致します。

Hi ,its me chhetri.
It rained heavily in Kagoshima yesterdayand some of the cherry blossoms that just bloomed have fallen.its so sad right.
Today, we had a company wide moring meeting where new company employees were introduced.
The three new empoloyees inteoduced themselves in front of everyone.all they are so nervous. After that, the company president introduced one of the Nepalese staff member who was a technical interm as passed .
And the company president give him to certificate.
We have come in Japan in working hard, we are all different age and personality but we all share the same desire to make everyone happy. I wiil working hard . thank you.

住所

照国町15−19
Kagoshima-shi, Kagoshima
892-0841

電話番号

+81992252800

アラート

温泉ホテル 中原別荘(公認) Nakahara Bessouがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

温泉ホテル 中原別荘(公認) Nakahara Bessouにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー