05/02/2016
2月4日(木)
今回、お客様の声にようやく応える事が出来ました。
今までの座椅子から、一変!
椅子・テーブルへ様変わりしました!
添付した写真は、大広間。まだ準備中(風景)ですが、
また一段と料理が並ぶと素敵な空間へ導かれる事でしょう。
社会問題にもあるように、高齢化も進み、御年配の方も増え、足・腰に負担がある方も多く御来館頂いている現状を、
1人でも多くの方の憩いの場、癒しの場となるように、
と思っています。
これからも地道に前進できるよう努めて参ります。