22/03/2026
昨日今日と蔵王坊平でFISスプリングカップ、クロスカントリースキーのレースが開催されました。当館にも毎年常連さんとなった新潟県の高校生チームが宿泊頂きました。ありがとうございます。
雪山も春の香りが漂う時期になってきましたし、スキー場稼働もあと数えるほどの日数になりました。12月末からたくさんのお客様にご利用頂いた当館のスキー関係のお客様もこれでほぼ終わりとなりそうです。名残惜しいですね~。