18/04/2026
【♨️全てが美肌の湯♨️】
当館にも、何度もお越しいただけるお客様が多くいらっしゃいます。
そのお客様がおっしゃるには「やっぱりお湯が良いのよね」です。
貸切だから?小さな宿だから?
いやいや、やっぱり、「お湯がいい」そうなんです。
確かに、メタケイ酸もたっぷり含まれてるし、肌に優しい泉質ではあります。
私は柔らかいお湯(温泉)だなぁと思います。
刺激も少ないので、回数を重ねるほど、肌がスベスベになりますね。
ただ、暑いので湯当たりは気をつけなければ。。とそんなお湯(温泉)です。
ぜひ、一度、当館自慢のお風呂へ入りに来ませんか?