01/06/2026
2026年5月31日(日)に開催された第一回奈良ウルトラマラソンに出場してきました!
結果は残念ながら78.2キロ地点の関門にひっかかりDNFとなりました。
完走できなかったのはとても悔しいのですが、今年はこの奈良ウルトラマラソンに向けて練習をしてきて、その練習の成果は十分に発揮できたのでとても満足のいく大会となりました!
そして何より本当に楽しい一日でした(^^)/
スタート前からアドレナリン全開でテンションMax!!
3000人のランナーと100キロ先のゴールを目指して走り続ける、運営の方や沿道の方たちに応援してもらいながら苦しくても歩を進める、このためにやってきたんだー!!と1日頑張りました(*^^)v
吉野から下ってきた66キロあたりから足が限界をむかえ、なかなか厳しいレースとなったのですが、最後まで諦めずに進むことができました。
唯一残念なのはゴールを楽しみにしていた息子に完走メダルをかけてあげられなかったことですね。
またトレーニングしていつの日か完走してやりたいと思います(^^♪
嬉しい再会もありました!
高校の同級生が大会前日にゲストハウスに来てくれて本大会に出場することを知りました。当日は同じスタートブロックだったこともあり、一緒にスタートしましたよ♪
ウルトラマラソンやマラソンの大会に参戦している同級生は見事完走!!リタイアとなり藤原宮跡に帰ってきた宿主もゴールを見届けることができました。
宿に宿泊していただいたランナーの皆さんも完走された方もできなかった方も皆さん清々しい笑顔で帰路につかれていました。
またぜひ大会参加時には泊まりに来てくださいね(^^)/
2026年5月31日(日)に開催された第一回奈良ウルトラマラソンに出場してきました!結果は残念ながら78.2キロ地点の関門にひっかかりDNFとなりました。完走できなかったのはとても悔しいのですが、今年はこの奈良ウルトラ....