25/05/2024
“ラ・ネージュ米”の田植えをしました❗
ご存じのように、ラ・ネージュのお夕食は、洋食のコース料理になりますが、メインのステーキをお出しする際、パンではなく、ライスをお出ししています。
大変嬉しいことに、そのご飯が美味しいとおっしゃって下さるお客様が多いのですが、実は、そのお米は、自家製なんです❗
毎年、オーナーが愛情を込めて作っています。今週、そのお米の田植えが、無事に終わりました🎵
何故か、植え終わったばかりの田んぼに、カモが2羽飛んできて、優雅に漂っていました。