27/04/2026
昨日採ってきたキャラブキとワラビを処理しました(^^)v
キャラブキはシンプルにお出汁で煮込んでお酒の肴(笑)
ワラビはあく抜きして、お浸しとひと手間加えて、ワラビたっぷりふわとろ親子丼にしました。
美味しかった‼
ワラビまだたっぷりあるのでどうしようか❓
塩漬けして保存するほどの量ではないし・・・
頑張ってお酒の肴で頂くかな⁉
屈斜路湖湖畔の本格派ログハウスです。一棟貸しで6名様まで利用できま?
弟子屈町サワンチサップ7-36
Kawakami-gun, Hokkaido
088-3464
ワンちゃんと泊まれる温泉宿「ふくろう山荘」(阿寒摩周国立公園)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。