03/03/2021
大変ご無沙汰しています。気がついたら3月に入っていました。皆様、コロナ禍ではありますがお元気でお過ごしでしょうか?
今日は花ふらり初の外部出店のお知らせです。本日から9日まで懐かしの宝塚駅にあります宝塚阪急百貨店にて「タカラジェンヌOGマルシェ」が開催されています。そちらに今回花ふらりで作っているクッキーを出させていただけることになりました。私は現地には行けないのですが宝塚の同期が手伝ってくれています。北海道産小麦粉、バターを使った素朴なクッキー達ですが、お時間ありましたら覗いてみてください。
阪急百貨店のチラシに地味〜にクッキー載ってます😅