04/06/2026
ビール変わりました!!
今日からワンドリンクサービス18:00~20:00『ハッピーアワー』でご提供するビールが『静岡麦酒』になりましたよ♪後味爽やかで、さっぱりしている静岡麦酒はこれから迎える熱い夏にピッタリ!静岡県だけでしか飲めない限定ビールです。ぜひぜひ当館にお越しの際は冷たい1杯をお楽しみください
#くれたけイン菊川インター
#くれたけイン
#ハッピーアワー
#静岡麦酒
#サッポロビール