06/01/2026
📢【栗のや、お休みのお知らせ】
ひっそりちゃんと運営しておりました栗のや、です☺️
2022年の秋オープンから気づけば3年。色々な方面からお声かけいただき、大切に使っていただき、ありがたいかぎりです。
ご利用いただいた皆様、応援のお声かけくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
栗のや、は、ベビー誕生のため、しばらくお休みをいただくこととなりました◎
再開はいつになるかまだはっきりとわからないですが、暮らしが落ち着いてから、むりのないかたちで再開できたらと思っています☺️
ーーーーーーー
そうそう、最近は南大隅町内にもすてきなリノベーションスペースや古民家スペース、古民家宿ができてます!☺️
どのスポットもすてきなのは、「南大隅のこの場所でこれをしたい!」という、マスターの熱い想いがあられること。
素敵なところばかりなので、ぜひぜひ、南大隅町に遊びにいらしてくださいね✨
ーーーーーーー
お宿に初挑戦したこの3年。本当にたくさんの思い出と学びにあふれていて、感謝してもしきれません。
これからどんどん寒くなります。栗のや、も山の上の古民家らしく、冷たくも澄んだ空気がおいしくなってまいりました☺️ 寒さに心身が負けぬように。みなさまお身体ご自愛ください。
いなかを楽しむ宿 栗のや、
.