28/08/2015
みちのく復興インターンの仲良し3人組です♫
3人で、3年ぶりに、高郷に帰っぺ!
明日は農業すっぞ(-.- )y-~~~
やましょうさんお世話になりま〜〜す‼︎
さっぱがま貸してください‼︎
何やっかわかんねぇけどがんばっぺー
アットホームやましょう きゅうり農家が運営する民宿です!ボート場の目の前にあるのでボート合宿に最適!
高郷町上郷字狸石丙 386
Kitakata-shi, Fukushima
969-4301
アットホームやましょう~きゅうりとボートの織りなすキセキの民宿~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。