31/05/2026
料理と日本酒が合っていて美味しかったです。
そんなお声がけをいただいた夜。
当館自慢の、猪苗代湖で採れる菱の実をお茶にした"いなびし"で作る薬膳スープには"南郷"を。
職人の腕が光るむきたてホタテの御造りには"磐城壽アカガネ"を。
会津地鶏の冷製茶碗蒸しは"おだやか雄町"や"田村"
拘りビーフシチューには"大七"、"七重郎[白]純米大吟醸無濾過原酒山田錦仕込"
トマトの貝出し浸しは"大和屋善内福乃香"や"寿月"など……
折角酒処福島に来たのなら、是非料理に合わせた地酒をスタッフに聞いてみてください。
記憶と舌に残るひとときをどうぞ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。