21/11/2021
皆様
投稿が大分お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
実は今年のお盆の営業中、インフラ関係で重大な問題が発生してしまい、それ以降営業をストップしておりました。
問題の把握、改善方法、事業継続がそもそもできるか、など開拓メンバーで話し合う時間がかかってしまい、皆様へのご報告が遅くなってしまいました。
最終的な方向性としましては、意地でも再開させるつもりです!!!
折角ここまで開拓しましたので、本格的なRVパークの普及に向けてこんなところでは止まってられません!
現在は再開に向けて行政とのお話、工事に向けた準備などを一つ一つ進めております。
必ず帰ってきます。
早ければ来春オープンを目指したいと思います!!
また目処が立ち次第、お知らせさせていただきます。
よろしくお願い致します!!