30/06/2015
【閉館】
46年分のありがとう、をこめて。
本日15時にて熊本交通センターホテルは閉館いたしました。
最後までご宿泊・ご宴会・会議でたくさんの方にご利用いただき、ホテル冥利につきる次第です。
最後のランチビュッフェにおきましては、
大雨にも関わらずたくさんのお客様がお越しくださいました。
誠にありがとうございました。
最後のお客様をスタッフ一同でお見送りさせていただきました。
また、多くのメディアにも取り上げていただき、
注目度の高さを改めて感じる次第です。
閉館後はホテル全体で解散式を行ない、
各々の労をねぎらったり、また次の仕事への意欲を見せる、とても素晴らしい式となりました。
裏方さんまで一堂に会する事は今までありませんでしたので、
最後に皆さんとお話ができ、記念となりました。
重複いたしますが、
46年という約半世紀、熊本交通センターホテルをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。
このFacebookも閉館が近まるに連れて、いいね!や見て頂いている方の数がどんどん増えとても嬉しかったです。
重ねて御礼申し上げます。
こちらのページは約1ヶ月程で削除させていただきたいと思いますのでご了承下さい。
長々と書き連ねてしまいましたが、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
九州産交ツーリズム㈱
熊本交通センターホテル