06/02/2026
✨🎊 初公開 🎊✨
弊社の『ホテルなみ』 では、
贅沢なぐらい大自然と向き合える時間を提供しております。
海の音、風邪の音、雨の音、鳥の音
目の前に広がるのは、遮るもののない太平洋。
夜には、数えきれない綺麗な星と只々🌊波の音
熊野だからこそ、
来てくれた方々に伝えたい
演出要らずの✨そのまま!
『 今のままで良い 』
かも🦆知れません…
しかし❗️その優しい言葉に甘えず
“さらなる美しい思い出を提供したい!”
そのたった一つの想いを現実にしてみようと。
もちろん、チャレンジには
試行錯誤が伴います。
代価が必要です。
見えない努力や犠牲まで要します。
けれども、チャレンジには、
必ず得るものがあります。
不安の中で希望に目を向けることができます。
喜んでくれる、応援してくれる人々が現れます。
勇気を自覚しつつ、前に進める力を覚えます。
何より、
自分に対しての信頼と自愛心に繋がります。
まだ、完成まではたくさんのハードルが残っています。
チャレンジの中間報告でございます!
完成までしっかりアップデート致します🫡
✔️ Please share your Comment ✔️
引き続き、暖かい応援と
期待感などの声を聞かせてください🙌🏻
又、2026年皆さんのチャレンジも教えてください!
-
#熊野 #熊野サウナ
#熊野ホテル
#サ活