17/04/2026
2026年4月12日(日)当ホテルでも、初開催のさくらマルシェに参加させていただきました。ホテルでも臨時的にカフェ営業を行い、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
強風の中、敷地の裏の桜並木に古材ベンチと畳ベンチで休憩スペースを設けてみました。あいにく、風が弱まった15時過ぎでの設置でしたが、数名のお客様にご利用いただけました。
近隣ではスーパーが撤退したり、空き家・空き店舗が増えたりとネガティブな話題が多い中、事業者の連携が生まれ、新しい可能性の芽が育っていることに気がつきました。
今後も、経営資源を活用しながら持続可能な経営と連携を目指してまいります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。