24/09/2015
おはようございます!昨日までの晴天から一転曇天の釧路です。
エスカルの営業もあと7日を残すのみとなりました。
今年も沢山のライダーさんにお越しいただきました。有難うございましたm(_ _)m 記念写真も掲示板から溢れるほどです(^_^♪)
今月中はバイクでご旅行の皆様もまだまだいらっしゃると思います。9月一杯ライダーさんの強い味方「屋根付き駐車場」をご用意してお待ちしております。
ご予約の際には「バイク」とお知らせください。ヽ( 'ω' )ノマッテマース