08/02/2026
下雪了❄️
雪が積もりつつある梅夜です。
紅葉の枯れ葉に
雪が積もっていきます。
タバコ自由に吸ってね〜テーブルにも
もこもこと雪が積もりました。
わたしはここにいつも何かしら
お絵描きするか、
ズボッと手を突っ込んでみたりしてます。
気持ちが良いです。
シンシンとした青色に染まった静かなお庭に
1人でいたとき、
寂しいかんじと幸せな気持ちになりました。
日本の四季は美しいな、この街にいれて幸せだと
いつも思います。
どんどん西陣が好きになっています。
雪が大好きで子供みたいに喜ぶあの子の顔が浮かんでます。
帰り道は、
足跡🐾ついてないところを探して
モフモフした感触を楽しみました。
雪が好きです。