23/03/2026
数日前から蕾が色づき始め、そろそろ咲くかしらと眺めておりましたが、今朝ふんわりと開いておりました。
今年は少し早い開花となりました。
明日3/24、3/25は誠に勝手ながらお休みをいただいております。
26日にはもっとたくさんの桜の花がみなさまをお出迎えできると思います。
お花見がてらどうぞ洛北へお出かけくださいませ🌸
お待ち申し上げております。
#平八茶屋 #平八茶屋の庭 #お花見 #京都