27/04/2020
【梅ノ戸庵 無料開放】
こうやって一つづつ笑顔を足していきたい。
苦しいときだからこそ笑って。
正直、嫌になることもあります。
なんのために借り入れするのか?
誰のためにこの会社を維持しないといけないのか?
補助金なんて焼け石に水。
何であいつは自粛しないのか?
何でこいつはマスクをしないのか?
でも泣いてたって進みません。
怒ってたって進みません。
唯一笑ってることが前へ進む方法なのかな。
みんなで笑えるその日まで。
一つ。また一つ。
笑顔を増やしていきます。