17/12/2024
【ありがとうございました】
すでにご存知の方も、突然聞いて驚かれる方もあるでしょうが、お知らせです。
実は12月13日午前3時40分頃におきた火災により、「みんなのいえ」裏にあるオーナー自宅が全焼してしまいました。
火元は隣家で類焼火災でした。
オーナーである私、芹澤恵美とその家族は家に火が回る前に気の身気のままで逃げ、怪我もなく無事でいますのでご安心ください。現在は多くの方々にご支援頂き、避難先で前へ進む準備をしています。
自宅は全て燃え去りましたが、「みんなのいえ」の建物は被害こそあれ、まだ残っています。ただ、自宅を失ってしまったので今後はゲストハウス部分を自宅に改装し、我々家族の生活拠点とする予定です。
何度も訪ねて下さった方、「また来るね」とさようならした方、いつか行ってみたいと考えて下さっていた方、本当にすみません。
わずか6年の営業期間でしたが、ゲストハウス「みんなのいえ」の幕を下ろす決断をしました。
まずは私と家族の生活拠点を整え、私は生まれて始めての就活をしサラリーマンとして働いて生活基盤とする予定です。
今まで本当にありがとうございました。