24/05/2026
お茶工場最終日
ミドルベリー大学生の受入れで、少し工場を外して戻ってくると
ミサちゃんのもと、工場で働く息子達がいた
自分達が摘んだお茶がどうなるのか
ワクワクしながら機会の中を進んでいくお茶を追いかけていた
お茶摘み大好き長男は、
できあがりが楽しみすぎて工場の周りをうろうろしていた
『最後お茶出てきた時、クリスマスプレゼントもらったみたいな顔してましたよ♪』
と教えてくれて
さらにその顔を見て
自分の割れない急須をあげる
とても粋な事をしてくれてありがとう
家に帰ると長男がお茶注ぎまくってる!笑
っとLINEすると
英才教育大成功🔥
と返事くる
お茶工場最終日
今年もありがとうございました!
#中井侍
#粋な話