31/05/2026
【夏の朝ごはん】
夏のスミノヤは素泊まりが中心。
でも朝は、
近くのパン屋さんのパンと、
コーヒーやジャムをご用意しています☕
起きた人から自由に食べて、
のんびり出発。
決まった時間もありません。
川へ行く人も、
縁側でぼーっとする人も、
朝寝坊する人も。
それぞれのペースで過ごしてもらえたら嬉しいです。
⸻
✔美味しいパン屋さんの食パンまたはカンパーニュ
✔ コーヒー・紅茶
✔ ジャム
✔ セルフスタイル
何もしない夏を楽しみに来てください🌿