26/01/2026
facebookをご覧の皆さまこんにちは。
ここ2、3日の寒波が九州にも届いておりまして、もちろん山間部の当館周辺は雪模様となりました。この写真よりはだいぶん解けております。
本日は休館のお知らせでございます。
本日1/26〜2/6まで館内メンテナンス等により休館となっております。
休館前半はお電話など通じにくいかと思いますが、緊急がございましたら留守番電話にメッセージをお願い致します。
2/4午前よりお電話のご対応は可能です。
この間大変ご迷惑をお掛け致しますが…よろしくお願いします。
まだまだ寒波が続く様でございます。
お体に皆さまご自愛くださいませ。