07/02/2026
クレッシェンドの1階にあるダイニングバーで
22時から23時まで【Music BAR】を開催しています!
昔都内のライブハウスで演奏していたオーナーが
生ギターの弾き語りで歌っています♪
オーストラリア人とフランス人とフィリピン人のお客様が
飲みながらパーカッションをたたいて参加してくれました。
フランス人とフィリピン人のカップルさんは
2017年にクレッシェンドに泊まったことのある
リピーターさんでした。
最後に歌ったオリジナル曲『今日はHAPPY』で
皆さん大変盛り上がって、いつもより力が入りすぎて?
演奏中に4弦と6弦が切れてしまい
打楽器の様にギターを弾いて歌っていました♪
お客様から感動したとお喜びの声を頂いて
こちらも感激しました!
クレッシェンドで楽しいひと時を過ごしてみませんか?