04/06/2026
5日金曜日の朝おはようございます✨
まあ夜中見えなかったし、予報曇りだし
期待はしてなかったけど
いつも通り4時前には目が覚めて
窓の外眺めてみれば…見える見えるぞ!
一気にテンションも血圧も上がって
湖畔までダーーーーーーッシュ(笑)
良いタイミングで富士山、お月様を
拝むこと出来ましたわ♬
早起きは三文の徳でございます
日中晴れ間もあるかも?ってお天気お姉さん言ってるんで
また顔を出してくれるかな?
もう週末金曜日、明日は晴れるようですよ
今日も頑張ろう!!
#富士山 #山中湖 #オーベルジュ秋桜
#金曜日