31/05/2026
5/29開催!
🌟初夏のバイキング&生ビールまつり🌟
ご参加いただきありがとうございました🙇🏻♀️՞
ローストビーフや生ハムなどお食事はいかがだったでしょうか。
🍺ゆるうむ×アサヒ×キリン×サントリー🍻の
飲み比べはお楽しみいただけたでしょうか?
今後も様々な企画を予定しています!
次回のご利用もお待ちしております·͜·ᰔᩚ
#水戸市 #水戸ホテル #ホテルバイキング