22/05/2026
.
#青島参道沿い にある .aoshima さんへ行って来ました。
テレビで紹介されていたので早速ランチへ。
想像以上の美味しさでした❣️
#きなこ豚の豚丼 #ルーローハン #宮崎県産レモネード
手作りバスクケーキにオリジナルコーヒー。
もうお腹いっぱいになりました‼️
他のお客さんは青島神社からの
休憩がてらのようでホットドッグとコーヒーを
頼んでました。そちらも美味しそうでした😍
スタッフさんも親切でフレンドリーなので
不思議と落ち着く店内です。
青島神社参拝の後や青島散策の立ち寄りお店に
オススメの1つです。
これまでお世話になった青島の周りにはいろいろなお店が
オープンしています。🍽️ 🍹
これからまた紹介していきたいと思います🙂
aoshima