04/03/2026
エクセルイン名古屋熱田では、
本日よりフロントにて「山椒とひんぎゃの塩アイス」の販売を開始しました。
11階フロアの温浴・サウナ施設「川の湯」を利用する事により、身体のミネラル(汗など)が放出されます。
川の湯上りにちょうど「美味しい」と感じる塩味と甘みのバランスがとれたアイスを
大阪の人気洋菓子店「パティスリー ラヴィルリエ」のオーナーパティシエ・服部勧央さんに監修いただき
「山椒とひんぎゃの塩アイス」が完成しました。
これからの暑い夏のシーズンにはぴったりですので、
川の湯のご利用がない方も是非食べてみてください。
フロントにて販売しておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。
#エクセルイン名古屋熱田 #ビジネスホテル #アイス #温浴施設 #サウナ