11/04/2026
やばはく春のウォーキング企画🌸
「春の光と若葉薫る風 厚ケ瀬トンネル1号2号を訪ねて」の食事会場としてご利用頂きました。🚶♂️🚶♀️🎒
かつて、そのトンネルを走り抜けていた明治の木造車両のなかでのお食事です。🚃✨
お料理は、駅弁に見立てた松花堂弁当です。🍱
炊き合わせは、それぞれ別々の味付けで炊いて盛り付けてます。
ちなみに春のタケノコは土佐煮にしてます。
春の汽車ポッポをお楽しみ頂けましたでしょうか。🚂🌸
午後の部もお気をつけてお楽しみ下さい。☀️✨