03/06/2026
仕事の合間の
お弁当時間。
森の緑を眺めながら、
少しだけ手を止めて
お昼ごはんを食べました。
やることは毎日たくさんあるけれど、
こういう何気ない時間に
ふっと力が抜けます。
森を整えたり、
お客さまを迎える準備をしたり、
あちらこちら手を動かしながら。
今日もこの場所で、
小さな風景をつくっています。
バルンバルンの森で過ごす時間が、
みなさんにとっても
ほっとする時間になりますように。
#バルンバルンの森
#森のある暮らし
#夫婦でつくる森
#大分おでかけ
#本耶馬渓