22/05/2026
*
17日から〜3日間 佐渡ヶ島へ行って来ました!
新潟へは毎年行っておりますが…
佐渡ヶ島〜私は30年ぶり?くらい😅オーナーも10年ぶりくらいでしょうか。
釣り🎣クラブのメンバー6名で、昨年から予定していました⤴︎
天候にも恵まれて、楽しい3日間でした〜!😀
釣りでしか行ったことがないので、今回も観光はナシですが…キレイな海を見ているだけで満足です🥰
いろいろお世話になったメンバーみなさん、現地でお世話になった方々にも感謝です✨
また来年も行けたら嬉しいです😆♪
・
週末もお休みいただいておりましたが😅昨日からまたお客様をお迎えしております☆
初日に少し日焼けしてしまいましたが、、マスク😷で隠しております 笑。
オーナーはいつにも増して真っ黒です😂
#佐渡ヶ島 #釣り #クロダイ #メジナ #ペンションいちごみるく