12/09/2025
皆さん皆既月食は見られましたか?
学園では観察会を行いました。
その様子をブログに載せました。
9月8日は天候に恵まれ、3年ぶりの皆既月食を観ることができました。 望遠鏡で見る満月は、とてもまぶしかったです 3名のお客様を迎えて、皆既月食観望会を実施しました。満月の光はとても明るく、夜景モードで撮....