06/05/2026
日光で迎えた初めてのゴールデンウィークウィーク。
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
食後の『アミティエ名物、生演奏』を楽しみにお越し頂いた方々も多く、大盛況❣️
とても楽しく演奏させて頂きました。
アミティエの駐車場内のヤマツツジは、今が見頃、満開でとても綺麗です。
白いツツジも咲き始めています。
まもなく日光に引越して一年になります。
これからも、美味しいお料理と楽しい生演奏のペンションアミティエをよろしくお願い致します。