20/02/2026
🐾ドッグラン再開のお知らせ🐾
いつもウェルネスハウスさらいをご利用いただき誠にありがとうございます。
お待たせいたしました🙇
中庭の雪もようやく溶け切りましたので、2/21(土)よりドッグラン再開いたします✨
営業時間
10:00-17:00(16:00オーダーストップ)
11:30〜13:30はランチ注文も可
ルール・詳細は投稿をご覧ください。
※ワンちゃんは全館でマナーウェア着用必須となります。
当館でマナーウェアご用意はございません。
※ドッグランご利用の際は飼い主様もカフェ・ランチ問わず外(中庭)での飲食となりますので予めご了承のほどお願い申し上げます。
ワンちゃんのみで中庭をご利用することはできません。
※悪天候など、当館の判断で営業を中止させていただく場合もございます。
※満席の際はご入店をお断りさせていただくことがございます。
皆様ぜひご来店お待ちしております✨
#ドッグラン
#ドッグランカフェ
#能美市