30/04/2026
おはようございます。
新年度が始まって一ヶ月が経ちました。
皆さんいかがお過ごしですか?
いよいよ待ちに待ったゴールデンウイークですね。
お休みなしでお昼営業をする予定ですが、宿泊業との兼ね合いで2、3日は短縮営業となります。
その他今月はお休みが4日ありますのでご注意下さい。
今月もよろしくお願い致します🙇
たんばらスキーパーク、たんばらラベンダーパークの麓にある小さなお宿
上発知町 31/1
Numata-shi, Gunma
3780071
カレーうどん工房 みのやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
カレーうどん工房 みのやにメッセージを送信: