01/06/2026
こんにちは😊✨
5月31日(日)に森林学習展示館でイベント〈森のセラピー①水辺の音楽会〉が開催されました🎶🎵
午前は3班に分かれセラピーガイドの方と散策を行いました。
ガイドさんの楽しい説明を聞きながら、様々な動植物を見る事ができました。
午後からはライアー演奏会が行われ、優しい音色と穏やかな風の癒し空間にみなさん聴き入っていました🙂↕️💓ライアー体験教室では、先生とセッションをして「きらきら星」や「赤とんぼ」などをみんなで演奏しました🥰
青空・新緑の手触り・風の匂い・野鳥のさえずり、ライアーの音色により五感で自然を満喫できるセラピーになりました😄👍
森のセラピーは9月と11月にも開催予定です📅
※ライアー演奏会は6月のみです🙇🏻
詳しくはホームページの〈年間イベント表〉をご覧ください🎶