17/08/2025
大分駅アミュプラザ1階「豊後酒場」様に来てます!
最近、週末は屋上ビアガーデンからの豊後酒場に行くのがルーティーンになってます(笑)
ジンギスカンを食べた後に寿司、これがめちゃくちゃ合うんですよ。
是非お試しください。
#おしぼり #料理にストーリが必要 #カウンターが大好きさ #大分居酒屋 #刺身 #大分ディナー #寿司 #大分グルメ #大分 #大分市 #おしぼりしか勝たん #新天空物語 #寿司 #豊後酒場