06/06/2026
食べ歩きと体型維持を両立すべくジョギングに励むMです。
今日は「岡山県旅館ホテル生活衛生同業組合」様の
永年勤続従業員表彰式に招いていただきました。
気づけば勤続三十うん年。振り返るとあっという間でした。
これからも、少しでもホテルの力になれるように頑張りたいと思います。
表彰式のあとは、自分へのご褒美に
六花園さんでかき氷をいただいて帰りました🍧
嬉しい一日になりました。
#西大寺グランドホテル
#岡山市東区ホテル
#西大寺
#かき氷
#六花亭