06/07/2023
今晩、広島のハチドリ舎の安彦さん達が「みんなでつくる中国山地」という本とのコラボ企画でやってるイベントに出演させてもらいます。
テーマは「空き家問題」ですが、僕にとっては「問題」ではなくて、大きな「チャンス(アドバンテージ)」だったので、敢えて「隆盛」と「衰退」の微妙な狭間をライディングしていく為の手法としての「ドーナッツ」という甘い(曖昧な)話と今は⁉︎すぐには⁉︎「リノベーション」しない方が良いよ!っていう話も…
有料かつ公開されるのでどこまで喋れるか分からないので⁉︎詳しくは毎週火曜日にやってる「デリシャスドーナッツ」に直接遊びに来てください!遠方で…とかどうしても…という方は是非聞いてみてください❗️
« すべてのイベント みんなでつくる中国山地コラボ企画 「お店ごっこ」からまちのアンカーをつくる 7月6日 @ 7:00 PM - 9:00 PM « 「6」のつく日 語り部さんとお話ししよう! \核兵器禁止条約採択6周年お祝い企画/ 日本に今...