10/05/2026
Hello!Bochan.Jochan&Ipha&Yakunin.Giin&Jigyosha.Kumiai😎
エムアンドエー。
よく連絡来ます。まあ仕入れ?なんでしょうね。
確かにこの立地はもう建てれないので、改装してインバウンド!とかアレなんでしょうね。
しかし内需は確実に落ちていきますので、その穴埋めにインバウンド!って事言ってる人いますが、追いつかないですよ。
ったら富裕層向け!とか言いますよね?いったいいくらから富裕層なんでしょうかね? 4〜5万?10万20万?50〜60万?3桁?
4〜5万っていつもよりいいとこで!って方には頑張った金額ですが、偽富裕層にとっては、オレいつもそんくらいよ?って感じで平民より上だぞ!みたいな。でもほんまもんは特にその時その時のアレで、それはそれで、コレはコレで楽しんでらっしゃるので。
海外だとラーメン1杯3000円の世界ですし、かと言って物価が違うだけで富裕層ではないわけで、、。
要はインバウンドは円高になると滅びる訳です。クオリティがとかおもてなしがとかは、2番手3番手と言ってもオーバートークではないでしょう。
そうですし、究極勝負してもタイとかには勝てないです。特に尾道なんかは表面だけなので守りはガタガタではないかと思われます。
病院や警察など比較にならず、何より観光業には規制は少ないほうがいいに決まっていると考えます。要は屁理屈抜きだと、the!ブラック業界。ですから。昔はね。
今は時代が違うだろ!ってそりゃ言われますよ。もう無理っすね。朝早くから働き、朝メシ→清掃→中休み→お迎え→夕食→お風呂→片付けみたいな。で、交代で中抜きじゃなくて、中抜けって言う中休みをとるんです。
普通の人らにはその時間にオフはないので、実は銀行とか散髪とか医者にとかパチンコとかドライブ&カフェとか温泉とか勉強とか筋トレとか色々するんです。で、またラスト後は飯食って飲んでシャワー浴びてとっとと寝て次の朝か、遅番なら夜更かしネットとか映画とか。
家族がいたら子供がいたらなかなか絡めません。8時〜5時土日祭日休みの役所タイムに合わせて社会があるので。家族遊びとか旅行とかも出来ません。まあ土日祝祭日休みの8時〜5時の方からすればどうでも良い話なんですが、、
そんな過酷に見えて、時間によってワビサビあって混んだり暇〜だったりの中で、学もなく金もなくやって来て住み込んで闘う人。と幼少期に共に過ごして来ましたが、、
宿&観光業ドリーム😎👍️
ってのがあったんです!昔はね。
です!けどね(笑) もう無いですよ。なんで素人の議員さんが票取りと、机上の空論学習で色々破壊するんでしょうね。宿組合とかとミーティングしても相手が中箱とかの社長つってほぼ坊っちゃんしかいませんから、議員さん話は合うでしょうが現実味は皆無ってなんかもしれませんね。
中にはよそに努めたことにも無かったりしますから。また宿やってる議員とかもいますね。
宿屋から報酬取らずに議員報酬でみたいな。そんな儲かりませんからね、まっとうにやると。
うちは全部署自分でやって始めて、余裕でたら清掃だけ雇用してあと自分で表から裏から料理から何でもやるみたいなアレで凌いだので儲けが出て、それ返済に持って行ってみたいな。
言うのは簡単ですが、まあ出来んでしょうね。
で(笑) エムアンドエーがしょっちゅうアポみたいな!の話ですが、会話は噛み合わんのですよね。向こうのほうが正しいんでしょうけどね。けど解らんでしょうね。
これはビジネスであってビジネスじゃなくて、、、
ムエタイからタイモードで、所持金3万、借金2億から計画もクソもなく、負けたら終わりって気で自由に好き勝手にやったらこうなった。
って話なんですよね、ぶっちゃけ。
人生の落書きっすね。
なので自由だ、好き勝手だ!ってのが一番自己責任なのは経験してます。
で、次または新たに落書きしたい奴名乗り出て!一般的に、まともな人間じゃ無理かもしれませんね。
みたいな。
票取りでうたわないで欲しいっす。与えられた権利た!自由だ!って、転んだら助けるよ?みたいな出来もせんし、やろうとも思ってないのに言わんでほしいすね、そもそもその議員、お前の金じゃねぇし。みたいなアレで。
なのでそんな事する必要もない中、あえてほん気に描きたい奴にあげますから塗り替えてみ?ってのが理想です。
かねぇ〜🙂
↑AIでやり変えたら?
M&Aの話、よくあるけど噛み合わないんだよね😅。昔の宿・観光業ドリームはもう今は幻。議員さんたち、票のために現実離れしたこと言わないでほしいな。本当に情熱のある人に、この「落書き」を塗り替えてほしいんだ🎨✨。 #人生の落書き
だそうです😂
押忍