07/08/2020
天気の良い日は☀️お外でお弁当🍱✨✨
最近の大阪は暑い日が続いております☀️☀️☀️
そんな朝は外のテラス席で手作り弁当をお召し上がりいただけます☺️🎶🎶
注文をうけてから1個つづ盛り付けるので出来立てアツアツのお弁当です💁
お味噌汁とフリーのソフトドリンクも付いております☕🌈🌈
◇クインテッサホテル大阪心斎橋
手作り弁当のご朝食◇
料金:\770-(税込み)
内容:2段(ごはんの段とおかずの段)の手作り弁当
お味噌汁
ソフトドリンクフリー
当ホテルではお客様がご安心してご滞在いただけますよう、
全客室や共有スペースの徹底除菌を行い、
ソーシャルディスタンスの確保や
各所換気の徹底など、万全なコロナウイルス対策を行っております🍀
スタッフ一同心を込めたサービスと安心安全に努めてまいります☺️
いつも応援をありがとうございます🙇
お客様のご来館を心よりお待ちしております☺️✨✨✨
#ホテル朝食
#手作り弁当
#お外で朝食
#テラス席
#テラスで朝食
#あったか弁当
#出来立て弁当
#営業再開ホテル
#ホテル営業再開
#県民限定プラン
#再開できることに感謝
#ご近所ホテル
#リセット泊
#マイクロツーリズム
#県民割
#クインテッサホテル
#大阪ビジネスホテル
#大阪グルメ
#心斎橋ホテル
#おうちで旅体験
#心斎橋ビジネスホテル
#コロナ対策ホテル
#客室清掃
#ホテル清掃 @ クインテッサホテル大阪心斎橋