14/04/2021
やどまる×インディクルーズ
お花見クルーズ🌸🍶
参加してくれた仲間 お客さん
小さなゲストハウスにも関わらず協力してくれるインディクルーズとキャプテンに感謝しかないです🙏
イベント開催する度に思うんやけどゲストハウスの力はすげーなと
桜ってお花見のメインでしょ
人類みな桜にひれ伏せるとこあるじゃないですか
「生きてるうちにあと何回桜見れるやろう」とか言うやん
ある意味人生のテーマみたいになってる桜ですらも
ゲストハウスの仲間が集まった前では桜も水戸黄門でいうとこの助さん!
いや角さんかな。ちゃうなやっぱ助さん。いや違う角さ(以下省略)
弁当食って酒飲んで笑って
そこに+で桜が引き立ててくれる
年齢関係なく知った顔ぶれも初めましての方も盛り上がれる空間 ほんま最高じゃない
また次のイベントで!!
誰でもお気軽に参加してください🙆♂️
ほんで桜はどう考えても遠山の金さんな🌸