05/11/2022
本日フリーマーケット3日目オープンしています!
明日最終日ですので皆さま是非来てくださいー!
洋服、雑貨、食器、キッズ、ベビー服、おもちゃ、焼き菓子など
※お子様もご入店いただけます
【お願い】
①現金のみ
フリマの商品はすべて現金にてお支払いをお願いします。細かいお金のご用意をお願いします。
②お履物
土足厳禁の場所が多いので脱ぎ履きしやすいものでお越しください。
③駐車場について
カフェ前の駐車場は封鎖しますのでお停めにならないようにお願いします🚘
④カフェについて
カフェは営業しますが、テイクアウトのみです。
ご利用予定の方は、マイボトル、タッパーをお持ちください。マフィンやキャロットケーキもありますので高さのある容器がおすすめです。
他には蜜蝋ラップや手ぬぐいに包んで持ち帰る方もいます☺️
⑤何回でも来てください!
出品者数は過去最大!!!
初日に来れなくても、いい商品が見つかるかも。
後半の方がスペースも空いて見やすいかもしれません。