14/03/2019
先月末にランチ営業が終わり
早いもので2週間がたちました
お昼の時間になると
毎日お会いしていた
ランチ常連のお客様方のことを
思い出してしまいます
ラストランチは
ガイヤーン
エビ入り肉団子揚げ
ソンパのおつけもの
春雨スープ
オレンジ・パイナップル
関谷ならではの
スペシャルな
アジアンメニューでした
多くのお客様に惜しまれる中
終了となってしまいましたが
またいつの日か
関谷・ひでさんの
オリジナルメニューを
提供出来る日が来ることを
切に願っております