04/06/2026
ごきげんよう🌤️️薄い雲が浮かんでいる札幌です。
株主優待として2年の長期保有でdポイントがもらえるNTTからやっとポイントが貰えました!いつ株を買ったか覚えてないけど。次は5年だそうで!また忘れた頃に貰えるんだな。
#今日のヨガ
#686 https://youtu.be/_DhoZgiNTA4?si=CoJEglmZwcRyN5TK
#縁家ごはん
#アスパラとポテトのキッシュ風
#エビフライとコロッケ
#和風きのこハンバーグ
#オクラキムチ納豆
#今日の藻岩山