09/04/2023
皆様😊
ホテルクラビーサッポロは、
本日4月9日で創立30周年を迎えました😊✨!
そして閉館まで残り1日となります。
皆様より、閉館するにあたり温かいお言葉を数々頂戴致しました。
私共もホテルクラビーサッポロが閉館してしまうのは
とても寂しい思いですが、より成長した姿でお会いできるように精進してまいります。
今まで当ホテルに足を運んで下さった方々本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております✨
※写真のお花は「札幌ホテル旅館協同組合」様より頂きました😊
#ホテルクラビーサッポロ#北海道#札幌#札幌ホテル#4月9日#30周年#閉館まで残り1日