31/01/2022
2022年ももうすぐ1カ月が過ぎようとしています。
早いですね。😱もう、明日から2月です。👹
冷え込みも厳しいですが、今日は綺麗な青空です。😊
やっぱり お天気だと気持ちもなんだかウキウキ♪🎵
していつも以上に雪景色も綺麗に見えますね☃️☃️☃️
冬は寒くて 外に出るのも億劫になってしまいますが、
冬の間にしか見ることのできない雪景色を楽しみたいですね😊🎶
自然が魅せてくれる 季節毎の彩りを楽しめる角館は
本当に良い所です。☃️🌸🌿🍁😊🎶
春までもう少し……🌸🌸
寒い冬❄️も楽しみましょ。☃️☃️ 春まで もう少し……🌸🌸🌸