22/03/2026
3/22、無事に冬季営業終了しました。
今年は流氷が行ったり来たりしておりました。
3月の大雪は、来年は勘弁して欲しいです笑
営業開始は、(4/25)からとなります。
※休館期間につき不在の時間帯が多くなりますので
電話でのご対応が出来ない場合が増えます。
お問い合わせの際は、よくある質問の確認と
メールにてご連絡を頂けると助かります。
(3日以内には返信を致します。)